朝も涼しくなってきて、上着なしではジャイロも乗れなくなってきました。


そんな中、埼玉県で行われるうどんツーに参加してきました。



といっても、子供連れなので車での参加です(^_^;)


Padのナビで案の定迷子になりました(笑)


やっと正規のルートで見つけたのが、見覚えのある車両です。


イメージ 1


まだ、全員集まってないとのことで相変わらずすげ~なぁ~とみていると途中でトラブルもあったグループが到着です。


挨拶もすませ、うどん屋さんへ移動です(^_^;)
イメージ 2


みんな、力強い加速をして行きます。


車からでも自分のジャイロでは着いていけないことが分かります´д` ;


うどん屋さんへ着くと子供と皆さんが仲良くしてくれて助かりました(*^^*)

イメージ 3


…ちょっと目線に悪意がありますか(・・?)



元気さん!
子供の分まで食べていただきありがとうございましたm(_ _)m
いつも、外食すると少食のためか飽きてしまってグダグダしてしまうんで元気さんにはお世話になりましたm(_ _)m
その後、子供達は元気さんと友達になったらしくベッタリでした(笑)



…つづく