昨日、なうにも書いたけど流産してるみたいです。

普通に検診に行ったのに?

出血もしてないのに?

お腹も痛くないのに?

もう何が何だか頭が真っ白でした。

先生も予期せぬ出来事だったみたいでエコーを入れたまましばらく無言でした。

明日、手術してさよならしてきます。

諦めたと思ってたハクション夫婦にまだ諦めるのは早いって教えに来てくれたんだよね?

人生に無駄な事はひとつもないと思うので前向きにまた頑張って行こうとおもいます。

女王はつわりが無かったから早くから嫌な予感がしてたんだ。

大魔王さまと息子の方がショックかも知れない。

じじ魔王もショックだろうな。

一日も早く身体を元に戻して頑張らなくちゃあせる



色んな人におめでとうって言ってもらって楽しみにしてもらってたのにこんな事になってしまってごめんなさい。

このひと月、幸せだったよ。ありがとう。赤ちゃん。