おはようございます。今日から8週目だと言うのにこれと言ったつわりもない


元気いっぱい暇人妊婦です汗


お腹にほんとに居るのか?と女王自身が疑いたくなるほどお乳の張り以外は


妊娠前と何も変わりません。


お腹も自腹(?)が常に出てたのを引っ込めなくて良くなったの以外は


変化なしです。


歯磨きがちょっと最近、しんどくなってきたかな?上の奥歯を磨くと必ずえずきます。


乳製品が食べたくなくなりました。


すっぱい物や冷たいものがおいしいと感じます。


畑で採れたトマトトマトやきゅうきゅうりりがおいしくてたまりません。


パンツを妊婦用のデカパンに変えました。


そしたら、しょっちゅう行ってたトイレの感覚が空くようになりました。


やっぱり普通のパンツでは冷えてたのかな?


少し茶オリが出たりしています。出血とまではいきません。あんまり気にしてません。


本格的なつわりがくるのはもっと先なのかな?


ペタしてね





妊娠中の記事は女王の覚書のようなものなので


不愉快に思われた方が居たらごめんなさい。