6w3d  やっとこの表示出来るようになりました。


昨日、子宮筋腫の手術をした病院に診察に行ってきました。


抗がん剤治療を大魔王さまがしていたこと、


今回が自然妊娠であることを伝えると先生は


「とにもかくにも、おめでとうございます。良かったですね?


本当は3年前の手術で子宮も全部取ってきたほうが良かったかもと


思っていましたが残しておいて良かったです。」


と、言ってくださいました。


抗がん剤については今、先生の頭の中に入っている限りの知識では


大丈夫だと思うとの答え。


その理由は、女性が抗がん剤を投与していた場合は卵子はひとつなので


影響が無いとは言いにくいみたいなのですが


男性の場合は何万個と射精される精子の選び抜かれたつわものが


卵子を突き破って受精したんだから奇形の精子なら受精しても流産するなり


何らかの事が起こってくるはずなんだとか。


今度の三週間後の診察までに製薬会社に問い合わせてはっきりとした答えをだしてくれるそうです。




今回のにんしんが正常妊娠であることが大丈夫を物語っていると思って良いのでしょうか?


7月6日には大魔王さまの外科の診察です。


その時にも同じことを今度は外科の先生に聞いてみようと思います。




まずは、一昨日不妊治療してたクリニックで正常妊娠を確認して一安心。


昨日、出産予定の病院の先生の大丈夫でしょうで二安心。。。



まだ、つわりも何も無いのに外出禁止令を大魔王さまに出されて退屈で仕方ない。


昨日じじ魔王にも報告したら冗談だと思って信じてくれませんでした。


でも嬉しそうに「流産しないように気をつけないとあかんで!」と喜んでくれました。



陽性反応を見てから夢なら覚めないでな気分でしたがどうやら現実の出来事みたいです。





ブログのタイトルを変えてみました。


オレオちゃんも特ダネがあるときは代打で記事を書いてくれるそうです。


つぼみちゃんが無事に誕生するまでお付き合い頂けたら嬉しいです。



ペタしてね