こんばんは( ´ ▽ ` )ノオレオです。

うちの母ちゃん、オレオが思ってた通りに妊娠してたんだよ。

父ちゃんと再婚して8年。

オレオはよく知らないけど色んな事があったみたいだね?

結婚してすぐにばば女王が倒れて、前妻との借金を破産宣告して一から出直したと思ったら

母ちゃん子宮筋腫の手術、一年後には父ちゃんに胃がんが見つかって手術。

そのまた一年後には、お兄ちゃんが母ちゃんと暮らす道を選んで三人家族になった。

今度は四人家族になろうとしてる。

あら?それってオレオ入ってないやーんしょぼん

本当だったらもっと喜んで良い事なのに父ちゃんが抗がん剤飲んでた時期と赤ちゃんが母ちゃんのお腹に来た時期が空いてないから元気に生まれるかわからないって父ちゃん心配してる。


月曜日に病院で詳しく話を聞いて妊娠を継続出来るかどうかって調べてもらうらしい。

オレオは大丈夫だって思ってるんだけどね?

前のブログのタイトル
「つぼみ花咲く日まで」に戻す話も出てるよ。

母ちゃんのお腹の赤ちゃん、頑張れ!
オレオ一生懸命応援するからね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿