こんにちは(・ω・)/オレオです。


今日は朝から雨が降っていて・・・


父ちゃん、「いってきまーすパー」って母ちゃん特製弁当持って出掛けたのに


すぐに「ただいまー汗」って帰ってきちゃったにひひ


何なんでしょう?人間って雨降ってたらお仕事できないんですか???


オレオ、ねずみだから雨でもお腹空くし、うんちもいっぱい出ますよ?うんち





雨が降ったらオレオ・・・自分の匂いに気絶しそうになるので


雨の音聞きながら寝るって決めてます。




夕方になったらオレオの大好きな母ちゃんがきっとニンジンのピーラーで剥いた皮を


くれるはずだから、おりこうさんして待ってます。





お兄ちゃん、昨日の夜早く時計に寝たのに夜中に一人で目をつぶって誰かと話してました。


誰と話してたの??オバケ


オレオ不思議に思ってずっと見てたんだけど誰もいないの・・・


お兄ちゃんにだけ見える目人が居るのかな?



オレオに見えないだけで母ちゃんにも父ちゃんにも見えてるのかな??


今度母ちゃんに聞いてみるよ。


お兄ちゃんお願い!!夜は静かに寝てください。


オレオ寝不足になっちゃう叫び