こんにちは。オレオです。メスの1歳。独身。


キュピーンなお年頃。。。


我が家の母ちゃん、女王さんのブログでお世話になってた方々には


お久し振りかな?


リニューアルして今度はお兄ちゃんのペットである私、「オレオ」が


ちょっと切ない目線でブログ書いていきますね?






そう、あれは去年の今頃・・・・・



あたしオレオは、まだ名も無き売り物の「モルモット」でした。


おうちで「Gホース」ってモルモットが出てくるDVDを我が家のお兄ちゃんが観て


モルモットが買いたくなってペットショップに見に来たんだって。


そこにたまたま居たのがあたしって訳でこの家族と出会ったってわけ。




それまでは「嵐乗り越えつぼみ花咲く日まで」って波乱万丈な人生を送ってきた


我が家の母ちゃん。


父ちゃんの癌の手術から2年が経って抗がん剤も終わって一区切りついたみたいよ。


転移も再発も心配ないんだってさ。



つぼみに花が咲くことは無かったけどお兄ちゃんと家族になって楽しくやってるみたい。


今日はご挨拶って事でまた今度、オレオのお話聞いてくださいね?