こんにちは♪女王です。みなさま、お忘れではないでしょうか?


我が家に新しい家族がまたもや増えました。


息子に妹が出来ました。



え?女王ちゃん まさかの妊娠?!


と、思ったそこのあなたえ゛!


残念ながら・・・は・ず・れラブラブにひひ



やっぱり妹が欲しいという息子にモルモットモルモットをせがまれまして汗・・・


Gフォースと言うDVDを借りて見たのがそもそものきっかけで

ペットショップに行ったら親子してハートを打ち抜かれました恋の矢


と言うことで、息子っち晴れてお兄ちゃんになりました。(*^o^)乂(^-^*)



妹の名前は「OREO」オレオ

白と黒の・・・そう、ビスケットです。


だって白黒のモルモットなんだもん。


茶色かったらきっと「びすこ」になっていただろうな。


3人と1匹のハクション一家になりました。



楽しく過ごせると良いな・・・(*^o^*)/~