こんばんはパー


先日、息子が家出してきて我が家に非難してきて


早、20日。。。。


今日、元夫と息子と女王の3人・・・つまり元家族で話し合いがもたれました。


もっと前からこういう風に話せてたらどんなによかっただろう?と思うような


和やかムードの話し合いをすることが出来ました。





結論、息子は女王と暮らすことを選び


女王の苦労のタマモノである過去のマイホームへ


立ち入り荷物を積める息子の横で元夫婦は噛み締めるように


懐かしい写真に思いを馳せながら昔話に花を咲かせていました。





これでやっと、女王の離婚ストーリーにも終止符を打つ事ができた


ような気がします。


その後、朝から緊張のあまり朝ごはんも喉を通らなかった親子&元夫は


お腹が空きすぎて最後の昼食に出かけるという暴挙に出ました。






今も隣に居る息子に不思議な思いも正直しながら


幸せで満ち溢れています。










そこで、ブログも4年に渡り書いて参りましたが


ここら辺で一旦、不妊治療の記録として付け始めたこのブログを終え


新たにブログを立ち上げようかと思っています。


みなさまにはへこみそうになった時、はげましてもらったり力を貸してもらったり


お世話になったけど・・・・思い出もたっくさんあるこのブログとさよならするのは


ちょっと寂しいけど


嵐乗り越えつぼみ花咲く日までは叶う事無い夢に終わってしまったけど


不妊治療も諦め、全力で女王は息子と向き合う事に決めました。


長らくのお付き合い本当にありがとうございました。


新しくブログを開設したら是非、仲良くして下さい。