おはようございます。女王でございます。


息子との生活が始まって10日余り・・・


自分でも信じられないほどの急展開にただただ戸惑う毎日です。





家出してきた日~数日は


朝起きたらいなくなるんじゃないか?って毎日不安で


ご飯もロクスッポ喉を通らない日々でした。



いまも時々、こんなに幸せで良いのか?

また大どんでん返しが待っているのではないか?って

おかしくなりそうになりながら(笑)

幸せにどっぷり浸かっておるのであります。


まだ、課題は相変わらず山積みなんです。


元夫との今後の話し合いもあるし

息子の就職先も探さなければいけません。


が、しかし

大魔王さまと息子も良好な関係にあるし

息子のことを日々思い悶々としていた日々に比べると

月とすっぽんな毎日です。


どうして離婚したのか?

何を思い、何を考えていたのか?

当時の女王の感じた事、思っていたいた事すべて

包み隠さず息子に全て話しました。


今の大魔王さまとの生活に嘘や偽りが無いって事も

全部全部全部・・・・・・・・・


朝まで話しました。

そう、それは空白の11年を急いでうめるかのように・・・


大きくなった息子を抱きしめて

「おかえり」「ただいま」と言った夜、この現実が夢ではないと確信しました。


親バカカもしれませんが

息子はとても優しく育っていました。

そして、女王そっくりのユーモアセンスも持ち合わせていました。


それは元夫の苦労のタマモノで

深々と頭を下げ感謝したいです。


先日、電話で元夫・・・

「あまりにお前に似すぎてて辛かった」と言ってました。


女王もまた

「声はあんたにそっくり!隣に居るかのよう」と言いました。


夫婦が元に戻る事は絶対に無いけど元夫婦が笑って

話せるようになったのは11年と言う年月でしょうか?







去年の今日は大魔王さまにガンが見つかって

涙がこぼれないようにするのが精一杯の朝を迎えていたのに


今年の今日はいい天気に感謝して

幸せをかみしめて・・・・

息子の幸せだけを願う朝。


この幸せに出会うため去年の日々があったのか?と

おもうぐらいです。


みなさんも涙が出そうなぐらいつらい事が起こっても

その後きっと大きな幸せがあると信じて前向いて歩いてみてください。


願いは必ず叶います!!!!!!