皆さん、おひさしです!長いこと放置ブログに報告に来ました。


ワタクシ女王、このたび




11年間の夢が叶い…



16才になった息子に再会することが出来ました。


元夫と反抗期真っ最中息子は大喧嘩して息子が家出して来て今回の激動の再会となりました。

他の誰でも無く…

女王のとこに行こうと思って電話を掛けて来てくれた事が嬉しいです。

これから親子にすっかり空いてしまった空白の時間を埋めるべく時間を掛けてゆっくり話をして行きたいと思います。

コウノトリにはまだ選んでもらえない女王だけど…

この世で一番大切な宝物にまた出会う事が出来た事を皆さんに報告に来てみました。


親子って長いこと会って無くても…

変なとこ、似てるモンなんですね?

あっ!心配ないですよ~
元夫からは「ヨロシク頼む!」と連絡がありました。

かなりメンタル的にお疲れのようで、選手交代です。ベンチはとっくにホカホカに暖まってます。


3番お父ちゃんにかわって000番お母ちゃん代打で子育てに参戦です。

迷える子羊と共にハクション夫婦1,2,3,1,2,3…3人4脚で歩いてみます。