みなさま、こんにちは~。暖かいかと思えば冷え込んだりで体調崩してませんか?


すこぶる元気っ子だけど肩こりと外耳炎に悩む36歳、女王です。



水曜日、大魔王さま外科の診察日。これと言って問題なし!!

ベラボウに高いお薬を処方してもらって終了。


夕方、娘から電話があり女王に用事だと言うので聞いてみたら


女の子「旦那(美容師)の雑誌の撮影で使うはずやったヘアモデルにドタキャンされて

急遽、モデルが必要やねん!女王の知ってる人で若くて可愛い子居てない?

25日月曜日に大阪で撮影カメラやねん」


と、言うではないか?

これは奈良の雑誌で「ぱーぷる」と言う雑誌の撮影。


女王も美容師美容院時代、店が掲載されて撮影を横目目で見ていたことがある。


娘婿さんも一度掲載されて今度は二度目の掲載となる。


指名をもらってナンボの職業だけに雑誌に載る事は指名率UPのチャンス!!

3人目も産まれるしで頑張ってるんだろうと知り合い数人の姪っ子や妹に

聞いてもらえないか?メール&電話してみたがどの子も警戒しているのか?NG!!ガックリ


別に裸おっぱいを取るわけじゃないのにやっぱり見ず知らずの美容師しかも男性の

モデルを務めるとなると警戒するのだろうか?


写メールも娘の携帯宛に数枚送ったけど本人がイヤだと言うもの無理には

誘えない。


あくる日もべっぴんさん探しを頭の中でグルグル台風していた女王。



金曜日は大魔王さま、内科の診察日で検査の結果と糖尿の加減に

「文句なし!」の太鼓判を押してもらってから娘の家に孫たちを迎えに行った。


その時も娘と「モデルまだ見つからん?」

と、頭の中はどうにかして良いモデルを探してあげないと・・・と思っていた。


だが、しかし


当の本人。婿殿~


仕事終わりで我が家に迎えに来て晩御飯を食べて帰る予定で

待っていたのに・・・


仕事帰りに呑気にパチンコ!!


モデルでも探していたのかと思いきや閉店間際の1時間で1万4千円も

負けて帰ってきた。汗


あほ?叫び


1時間で1万4千円負けるパチンコやけど

1時間で1万4千円以上勝てるのですか?


それが何人分のカット美容院に換算されるか考えての事??


何か自由すぎる婿殿に呆れてしまいまして・・・むっDASH!


この手のモデル探しを今後頼まれる事がありましても

真剣に取り組む事を辞めます。


おまけに送ったメールの子を

「豊麗線が出てるからそんなに綺麗な子でもないし使えん」

と、ぬかしよった。


知り合いの子をそんな風に言われて気分の良い人は居ません。

日にちも無いのに探しにも行かずにパチンコに行くような

田舎の美容師に必死で探そうと思った女王が馬鹿でした。


いくら可愛い子が回りに居ても

もう二度と紹介する事は無いでしょう。


2連ちゃんの愚痴記事、あれ?3連ちゃんかもにお付き合いいただきましてありがとう!!


明日は良いことありますように(。-人-。)