みなさん、ただいまでやんすо(ж>▽<)y ☆無事に家族旅行から

帰って来ました。ワタクシ女王です。



豊岡と言えば・・・・そう!コウノトリ↑


女王はみなさんを代表して説教して参りました。

すると、どうでしょう?ラブラブラブラブ汗かきあせる年寄り夫婦に負けるモノかと

コウノトリさん達もラブラブムードラブラブに・・・


・・・人に赤ちゃん天使運ぶよりコウノトリの方が先に赤ちゃんヒヨコ出来たりして・・・

                         (甥っ子談)

この後、女王の膝蹴りが甥っ子にヒットむかっした事は言うまでもありません叫び




とうとう、この一言を言わせましたよ^^みなさん!!

全国の悩めるみなさん。あなたのすぐそばまで赤ちゃん天使はやって来ていますよ。

もう少し、待ってて下さいよ。


しかしながら、このアタクシと来たら・・・

このコウノトリの郷公園のWC♂・♀でリセットがっかりしました。


良い様に取れば、周期一日目。コウノトリの郷にて・・・


悪いように取れば、願掛け(。-人-。)失敗ガックリ


良い様に取りますとも!もちろん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この公園の展示フロアに入っていきなり

ハクション一家は何の取材かははっきり分からないけど

コウノトリモチーフのキルトの見物客として写真を何枚か撮られたよー。


そのキルトはあの、秋篠宮紀子様もご覧になられている代物だそうな。


何かのご縁を感じずにはいられなかったミーハー女王です。


本当なら、ここで本邦初公開「ハクション夫婦」で写真をUPしようかと

思ったのですがあまりの写真の出来栄えの悪さドクロ=モデルの悪さ叫び

ガックリ来てしまい、初公開は痩せてから走る人・・・・にします。


今日はコウノトリのスレンダーなBODYで勘弁なさって下さい。


明日、また豊岡旅行記を綴りたいと思います。

お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆