こんばんは、カイザーです![]()
いやはや今日もキオクシア様は大暴れ
でしたね。
キオクシラーのわたくしは祭りに
参加したいところでしたが
なんだか忙しくて気が付けば
祭りのあと…
ぽつん…(´・ω・`)…
ちょっとリアで変化があり
9月からは門限が14時のシンデレラ
になる予定ですので
もう気軽にランチには行けません![]()
門限14時て‼️
箱入りBBA![]()
先日初めて青山オルクドールへ
お寿司を食べに行きました![]()
貸し切り状態なので遠慮なしに
いやらしい話をしてきました![]()
(どんなはなし!?)
普段食べてる回ってる寿司と全然違うわ‼️
と思っていたら、
ご一緒したちよさんが
いつも(スシローは)2貫だから物足りない‼️
と終始ガヤッており、完全にアビリティ
【おもしれえ女】枠を取得しておりました。
私はこの手前の白い大根の漬物を
食べようとしたらお手拭きでした(⊙ω⊙)
恥ずかしかったですが
新たに学び
Lv ᴜᴘ︎︎ꜛしました。
美味しく、更に淑女としてLv ᴜᴘ︎︎ꜛさせて
くれるオルクドール
最高の時間をありがとうございました‼️
ちよさん、るるさん、銭婆さん、ようめいさん
お付き合い下さりありがとうございました‼️
明らかに私とるるさんが死語を連発し
昭和おばさんを発揮してきましたが
ちよさんから
カイザーさんて後ろ姿が20代![]()
と言われ
嬉しいような嬉しくないような![]()








