こんばんは、カイザーです真顔



今日の日経は散々でしたねポーン


キオクシアの含み益はどこに行って


しまったのか/(-_-)\


やはり利確するまでが絵に描いた餅


なのですね爆弾



そんななかでも奮闘アップ



三井金属に売りに入り


キオクシアに買いに入りました。




今日はリュックを背負って


日本橋に遠足に出かけましたドキドキ



人気店に並び美味しいすき焼きを


いただきカイザーウインク



奮発して特上肉です‼️



卵は双子で更にハッピーお願い



飯テロごめん!


とっても美味しくて


⊂(・ω・ )おかわりするメンバーもw



その後、お買い物をしたり


日本橋を散策したり音譜







日本橋にて野村證券の偉大さを知る目



その後は船に乗りクルーズへニヤニヤ



1時間以上船に乗りながら江戸の歴史を


聞いてきました😊


歴女の私にはたまらん‼️‼️


前のめりで聞きつつ、ちょいちょい


デイトレしてましたw



その後お茶を楽しみ


とても楽しい時間を過ごしました飛び出すハート





たまちゃん、ゆここさん


メイさんありがとうございましたラブラブ