レーザーテックから配当金をいただきましたラブ


いつもありがとうございます。


昨日落ちるナイフを素手で掴んだので


今は300株ですが大事に使わせていただきます🙇



え?なぜに写真横向き?


すいませんアメブロ初心者のおばばには


ちょっと難しくてですね💦



見づらいですがなんとなくな感じでウインク



写真にも載せたのですがちょっとした


アンケートがついていました。



なんと!



抽選で500名様に1000円のQUOカードが


当たるとのことデレデレ



俄然張り切って丸付けしましたw



しかし丸付けだけでは終わらず冊子(レポート)


の感想をとあったので気合いれましたよ!


QUOカード絶対当選するぞ!と意気込んで 




まず老眼でも見やすくて🆗ウインク





そして新任されたCEOの写真が掲載されて


いたのですが


凄い若い方で素敵な方でしたので


そのあたりも書き込みました🆗ウインク






こんな小学校低学年レベルの回答でも

当選するのかしら?

(とゆか当選する気ないよね…)




もし奇跡的に

当選したら報告しまーす。



今日は日経上がっていますね。


やはり昨日血だらけになって良かったドクロ



今日は今のところTKPを300購入。


売りはINPEXあたりを売りたいところですが


我慢我慢。


12月まで我慢出来るかな滝汗


下手したら今日売ってたりして…。