こんばんは、カイザーです![]()
今日の日経は散々でしたね![]()
キオクシアの含み益はどこに行って
しまったのか/(-_-)\
やはり利確するまでが絵に描いた餅
なのですね
そんななかでも奮闘
三井金属に売りに入り
キオクシアに買いに入りました。
今日はリュックを背負って
日本橋に遠足に出かけました
人気店に並び美味しいすき焼きを
いただきカイザー![]()
奮発して特上肉です‼️
卵は双子で更にハッピー![]()
飯テロごめん!
とっても美味しくて
⊂(・ω・ )おかわりするメンバーもw
その後、お買い物をしたり
日本橋を散策したり
日本橋にて野村證券の偉大さを知る
その後は船に乗りクルーズへ![]()
1時間以上船に乗りながら江戸の歴史を
聞いてきました😊
歴女の私にはたまらん‼️‼️
前のめりで聞きつつ、ちょいちょい
デイトレしてましたw
その後お茶を楽しみ
とても楽しい時間を過ごしました![]()
たまちゃん、ゆここさん
メイさんありがとうございました













