昨夜。。。🍻忘年会の写真が送られてきた~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全員で写っている写真はコレかなぁ~。。。と思ったけど。。。全員写ってナイし。。。タラー

あ~。。。写真で自分の姿見たら。。。やっぱ。。。太ったぁ~。。。ブタタラー

ナンとかせねば。。。と思いつつ。。。今のミンリー家には。。。いただきモノのお菓子や。。。旅行先で購入したお菓子や。。。お取り寄せしたお菓子。。。ドレも賞味期限が長くて1ヶ月程度。。。開けて無いモノなら誰かにあげるコトも出来るが。。。全部開封済。。。

あ~んど。。。コレからのナイフとフォーク外食やクリスマスツリーサンタ門松おせちイベント。。。

ダイエットは来年からする!!。。。 。。。 。。。つもり。。。デス。。。ブタタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお泊りはホテルホテルアソシア新横浜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の水回りが。。。🚿シャワーと🛁バスタブが共有のタイプなので。。。使いづらいけど。。。立地の良さが上回る。。。

ホテルホテル出て。。。エレベーターで降りたら。。。新幹線新横浜駅構内。。。二日酔いの身体に優しいのだ。。。苦笑。。。

 

次回。。。同級生と連絡取る時は。。。来年の走る人箱根駅伝の時かな。。。今年も頑張ってくれた学生が予選会を突破してくれた。。。

残念ながら。。。入賞に絡む順位ではナイけど。。。出てくれるだけで楽しく観られるからね。。。ニコニコ

 

はい。。。今日は。。。少し前に食べた。。。ナイフとフォークふかひれのランチコースのブログ。。。

 

 

 

 

 

※店内写真はHPからお借りしました。

 

 

 

 

 

ホテルホテルアソシア静岡。。。中国ナイフとフォーク中国料理「梨杏(りんか)」さんで。。。ココでもホテルアソシアホテル。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とり生ビール生ビールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜三種の盛り合わせ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か。。。コーンスープ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜のピクルス。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老と季節野菜の炒めもの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかひれ胸ビレの上海風煮込み。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴハンと搾菜が出てきて。。。味が濃い目なので。。。ゴハンと一緒に。。。

生ビールビールの後は。。。紹興酒を温めて飲んでましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは。。。杏仁豆腐ルンルン

全体的に量も良くて。。。なかなか味も良かったよ!!