あぁ~。。。ガーン

サッカーコスタリカ戦。。。負けた。。。タラー

前半戦までは。。。勝てそうな気がしたんだけどなぁ~。。。

良いコトの後の悪いコトって。。。こうゆうトコなんだよねぇ。。。

でも。。。サッカースペイン戦。。。後がナイ分ある意味面白いかも。。。

っと。。。気持ちを切り替えるつもりだけど。。。

朝の4時って。。。あ~ピリピリ。。。起きられるかぁ~。。。泣き笑い

 

はい。。。今回の京都旅行のお宿は。。。2021年4月オープンの。。。「温泉ホテルふふ 京都」さんに泊まりましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが入口。。。イイ雰囲気ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口の横に。。。石碑みたいのがありましたが。。。文字と同化してチョット見にくいかもね。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーは。。。他のお客様と一緒にならない様に。。。チョットした個室風になっていて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子のドリンクをいただきながらチェックイン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭を観ながらチェックインしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ。。。リビング。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルーム。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルームの床は畳になっていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫内のソフトドリンク&ビールは料金がかかりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル上のリキュールウイスキー等は値札がかかっていて、コチラは料金がかかる様になってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のお菓子はコチラ。。。抹茶のおまんじゅうでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルウォーター。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもいただけるお菓子。。。なかなか良いチョイスの3つかと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面ボウル。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー等。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスアメニティ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーなお宿には必需品のダイソンのドライヤーも完備。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣も置いてあります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレトイレはライトも含め全自動。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが🚿シャワー&温泉温泉風呂。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのシャンプー等。。。イイ香りでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひのきの温泉温泉風呂。。。といっても。。。温泉温泉は運んできたモノを使用。。。ソレでも普通のお湯よりは全然イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にタブレットが置いてあって。。。必要なモノを頼む時はソコからオーダー。。。コチラのロクシタンのバスアメニティ等もいただけます。。。受取りは。。。入口横に受取りボックスがあり。。。非対面で受け取るコトが出来る様になってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近。。。レターセットを置いてナイ場所も多い中。。。ココはありました。。。

 

「ふふ」さん。。。熱海・日光・河口湖・京都・奈良・箱根の6ヶ所にあり。。。初めて「ふふ 京都」さんに泊まってみた。。。

2021年4月のオープンというコトもあり。。。比較的新しいので綺麗なのは良かったかと。。。

ただ。。。紅葉の時期。。。というコトもあるせいか。。。たぶん満室。。。チェックインや食事の時間が思ったよりかかった。。。

で。。。金曜~日曜迄の宿泊金額は結構なお値段。。。ナノで。。。金額が高い分。。。厳しめの意見にはなってしまうトコかと。。。

 

ナイフとフォーク夕食。。。ナイフとフォーク朝食に続く。。。