今日の野球エンジェルス×ガーディアンズ戦。。。負けた。。。タラー

大谷選手の活躍はあまりナク。。。トラウト選手は7試合連続ホームランだったけど。。。

途中。。。両監督が退場になったけど。。。9回で。。。退場を命じた審判が。。。ファールボールに当たって交代。。。

ナンか。。。ヘンな空気の試合だった。。。タラー

 

明後日。。。ドラゴンクエストⅩオフラインの発売ルンルン

実は。。。数年前に。。。ドラゴンクエストⅩオンラインは販売されていて。。。

Wiiじゃナイと出来なかったので。。。Wii本体とドラクエⅩオンラインのソフトも購入。。。

で。。。結局。。。未開封のまま。。。泣き笑い

オンラインゲームって好き好きだと思うんだよね。。。

今回は。。。スイッチのソフトで販売されるので本体も購入しなくてイイし。。。

念願のドラクエⅩ。。。楽しみルンルン

やり始めたら。。。ブログ出来るかな。。。タラー

 

はい。。。先日。。。今年の初物。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんま!!を購入ルンルン

思っていたより。。。高くはナカッたけど。。。チョット細いかなぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩焼きして。。。美味しくいただきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。。。久々にランチで「ナイフとフォークのへそ」さんへ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はコンな感じ。。。夜の方がメインのお店ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンな感じで。。。1000円チョットでランチも食べられます。。。

お魚好きには嬉しいメニューですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークランチの後は。。。コチラの。。。「あまのや繁田商店」さんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子大人買い。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンリーの子供の頃からある麩菓子。。。全国的には。。。麩菓子のお砂糖は黒砂糖みたいだけど。。。黒砂糖だとこの大きさで食べるとチョットくどい。。。静岡はコチラの白砂糖の麩菓子がメイン。。。コッチの方が美味しく感じるけどなぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏬松坂屋で。。。京だんご「藤菜美」さんの。。。きなこわらび&茶の露ほろりを購入。。。

ココ。。。以前も購入したコトあるけど。。。サッパリした味で。。。美味しいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイ主人の会社の方に。。。広島旅行土産をいただいたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やまだ屋」さんのもみじ饅頭ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイ主人は食べナイので。。。ミンリーのお腹に全部。。。ブタルンルン

久々に食べるけど。。。美味しいねルンルン

 

え~。。。次回以降から。。。イタリア旅行ブログを再開するつ。。。も。。。り。。。で~す!!ニコニコ