現在。。。野球大谷選手はヤンキース戦の最中。。。

昨日は勝ったけど。。。今日は。。。負けそう。。。タラー

 

はい。。。まだ北海道ブログが終わってナイので。。。続き。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富良野へ行った時。。。買いたいモノがあったので。。。コチラの「フラノマルシェ」さんに寄るコトに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富良野らしい。。。コチラの商品と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては。。。コチラの🍈富良野メロンルンルン

今は。。。果肉が赤い系の🍈メロンは。。。夕張メロンブランドの方が認知度が高いみたいけど。。。

コチラの方が先なんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家で美味しくいただきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは。。。新千歳空港内の。。。「かま栄」さんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンロール&えびマヨサンドをつまんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぎょれん」さんで。。。コチラを購入。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本ししゃものメスの特大。。。

ししゃもはオスの方が美味しい。。。って言う人いるけど。。。ミンリーはししゃもは絶対メス!!

ししゃもの命は卵!!って思うけどなぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニも。。。イクラも。。。メチャ美味しかったルンルン

今年の夏は。。。美味しいウニをイッパイ食べられたルンルンニコニコ

開き真ほっけは。。。写真に撮り忘れ。。。アセアセ

北海道ブログは次回で最後で~す!!

 

あっ。。。野球エンゼルス負けた。。。タラー