え~。。。お盆休みブログの続き。。。

そーいえば。。。今年。。。まだ🍧かき氷を食べてナカッたなぁ~。。。と思い。。。

無性に食べたくなり。。。食べに行くコトにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスティ静岡内にある。。。「🍧京cafe 上辻園」さんへルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークランチも兼ねたラーメンラーメンは。。。九条ネギ醤油ラーメン。。。原了郭の黒七味が付いてるトコが京都風。。。!?

お味は。。。アッサリ醤油ラーメンで普通に美味しかったよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての🍧かき氷は。。。コチラの3種類から。。。う~ん。。。ドレにしようかチョット悩む。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。やっぱ。。。宇治抹茶ミルク金時かな。。。

氷がフワッフワで。。。ペロッって食べちゃった!!美味しかったルンルン

食べた後の。。。温かいお茶ほうじ茶も美味しかったルンルン

普段。。。お茶ほうじ茶って飲まないので。。。京都を思い出す。。。今年はいつ行こうかなぁ~!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍧かき氷を食べた後。。。静岡パルシェ内で。。。IKEAのポップアップストアがオープンしていたので。。。行ってみたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から見かけて。。。欲しいと思っていた。。。🐶レトリバーのぬいぐるみが売っていたので。。。マイ主人に買ってもらったルンルン

その他に購入したモノもルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に🐶仲間入りで~す飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は。。。義母の誕生日ケーキBirthdayブーケ1。。。夜は寿司お寿司屋さんでお食事会で~す!!