え~。。。ミンリー家のお盆休みが終わりました。。。

今日は午前中は🀄麻雀。。。微妙に。。。負けた。。。タラー

 

お家に居いると。。。

感染者が増えてるから。。。自主的にあまりお出掛する人は少ないのかな。。。と。。。思っていたけど。。。

お出掛けすると。。。

街には。。。結構な人出が。。。

まっ。。。規制もナク。。。全て自己判断にまかされているからだけど。。。

でも。。。少し気になったのは。。。

タンが絡んだ様な。。。風邪の引き終わりの様な咳をする人がチラホラ。。。

行ったナイフとフォークレストランにも。。。今日の🀄麻雀にもいたけど。。。

正直。。。チョット気になるんですけど。。。もやもや

ナンか。。。ミンリーのノドもイガイガしてきた気が。。。タラー

 

はい。。。お盆休み中。。。生ビール昼飲みを楽しむコトにルンルン

 

 

 

 

 

※HPから写真をお借りしました。

 

 

 

 

 

ホテルホテルアソシア静岡内にある。。。「中国ナイフとフォーク中国料理 梨杏(りんか)」さんに行きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日だったので。。。とり生ビール生ビールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老のチリソース煮込み。。。安定の美味しさルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県産いろいろ野菜のあっさり炒め。。。野菜のシャキシャキを感じられる美味しさルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールチンタオビール。。。中華を食べると飲みたくなるルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北京ダック。。。時々。。。薄くお肉も入れてる場合があるけど。。。ココのは皮のみで美味しいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紋甲イカのブラックビーンズソース炒め。。。イカもやわらかく。。。ソースもコクがあって美味しかったルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹興酒も温めていただきルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻き。。。安定の美味しさルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し点心三種。。。焼売・ふかひれ入り蒸し餃子・海老入り蒸し餃子。。。ミンリーは海老餃子のみいただき。。。海老がプリップリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹那牛乳で作った杏仁豆腐。。。ミルキーな味で美味しかったルンルン

 

飲んで。。。食べた。。。美味しかったルンルン