ブログを始めて10年チョイ。。。

色々なコトがあり。。。1~6ヶ月ほどブログを休止してる時もあり。。。

年数の割にはアップした数は少ないけど。。。

旅行中心のブログの中で。。。な~んとナク。。。

日本三景は制覇しておきたいな~。。。と思い。。。

かといって。。。アクセク色んな場所へ行くのは性に合わず。。。

ユックリと。。。10年かかった。。。って感じですが。。。

 

制覇!!日本三景!!拍手

 

ってコトで。。。

松島が最後になりましたが。。。

日本三景へ行った日は。。。2012年宮島。。。2015年天橋立。。。2022年松島。。。

ホントに10年だ。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの船クルーズ船で。。。松島観光をルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船仁王丸ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船クルーズ料金(自由席)は。。。通常は大人1500円だけど。。。コノ日は1000円だった。。。ユッタリしたい方は2F席のグリーン席を大人600円を船内で追加購入出来る。。。

ミンリーは。。。ユッタリ(生ビールビール飲みながら)したいので。。。グリーン席でルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王丸コースは約50分。。。コンなコース。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fのグリーン席はコチラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船内はユッタリしてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に観えてくるのは双子島。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アソコに観えるのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王島。。。松島湾を代表する自然の造形。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コノ島ナンだったかな。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船船のデッキに出て。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が気持ちイイ~ルンルンbyミンリー指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう船クルーズも終わりかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りた場所から朱色の福浦橋(全長252m)の風景を。。。

良縁を引き寄せる。。。「出会いの橋」とも呼ばれてるんだってルンルン

皆様にも良縁があります様に。。。お願い

宮城ブログ。。。まだまだ続くよ。。。