もう8月だね。。。暑いのも当たり前だね。。。

でも。。。暑い。。。アセアセ

最近。。。野球大谷選手の試合を。。。毎日の様にテレビテレビで観ていたら。。。

エンゼルスの選手名を覚える様になった。。。今頃。。。(笑)

 

はい。。。北海道・札幌で2泊したホテルホテルのブログ。。。

 

 

 

 

 

※外観写真はHPからお借りしました。。。

 

 

 

 

 

JR札幌駅から歩いて5~6分ほどの。。。便利な場所にあるのですが。。。その便利さは活用出来ない旅行でした。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーは広々した感じかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は。。。1番スタンダードなタイプかと。。。たぶん。。。お部屋はリフォームしたかと思われるので。。。綺麗なお部屋でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザイン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からの景色。。。普通。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトカラーのお部屋でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット内。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3点ユニットバス。。。う~ん。。。お部屋は改装出来ても。。。水回りはなかなかね。。。タラー洗い場とバスタブが同じって。。。シングル部屋ならまだしも。。。2人で泊まる場合。。。お湯につかれナイよね(2回とも時間かけてバスタブにお湯はる人もいるかもだけど)。。。コレだったらシャワールームのみにしてくれた方が使いやすいんだよね。。。ココはマイナス。。。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスアメニティ等。。。普通。。。シャンプー等は京王プラザホテルオリジナル商品だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク朝食は。。。おっ気づきシャンパンシャンパンシャンがあった!!指差しシャンパンじゃなくてスパークリングだけど。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からシャンパンシャンパンいっただき~すルンルンあっ。。。泡が見えん。。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司お寿司バイキングのエリアがあったので。。。1日目のナイフとフォーク朝食は和にしてみましたルンルン

う~ん味は普通。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒーで〆。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目のナイフとフォーク朝食は。。。オムレツを作っていただいたので。。。洋のナイフとフォーク朝食でルンルン

味は。。。やはり普通かな。。。

2日共。。。ジュースオレンジジュース&乳酸菌飲料を飲んだのですが。。。乳酸菌飲料が北海道の「ソフトカツゲン」でしたルンルン美味しかったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はコーヒーコーヒールンルン

 

〇京王プラザホテル札幌編。。。

 

札幌駅から。。。歩いて5~6分ほどの立地にあり。。。スグ近くに🏪コンビニもあり。。。便利な場所でしたが。。。札幌に泊まる場合。。。駅よりもすすきのに近い。。。って方が便利な場合もあるよね。。。(笑)

お部屋は。。。改装されていたので。。。スッキリとしたインテリアで綺麗でした。。。ただし。。。バスタブとシャワーの共同使用はマイナスダウン。。。

ナイフとフォーク朝食は。。。バッフェ式で。。。寿司お寿司やラーメン麺。。。パンパン。。。と。。。色々選べるタイプで良かったかと。。。味は普通だったけど。。。

あと。。。シャンパンシャンパン朝シャンも嬉しいよねルンルン

いつもいただいてくるオリジナルレターセットはお部屋を探したけどナカッたので。。。たぶんナイのかと。。。

まあ。。。宿泊金額が。。。リーズナブルな金額ナノで。。。コノ金額ならアリなホテルホテルかと思われます。。。