7月も後半。。。

3連休だけど。。。天気が気分屋だから。。。前々から予定が立てられない。。。

晴れたら。。。お街(前にも書きましたが。。。静岡人は繁華街に出掛けるコトをお街にお出掛けという)にお出掛けしようかな。。。

静岡駅にも用事があったし。。。

ってコトで。。。昨日は太陽イイ天気になったので。。。お出掛け。。。

静岡駅で用事を済ませ。。。久々の生ビール昼飲みをするコトにルンルン

またまた感染者が増えてきてるけど。。。人出は多い気がする。。。

テレビテレビのニュースを見ても。。。観光地には観光客でイッパイ。。。タラー

ミンリーも。。。3回目の💉接種してるし。。。感染対策も。。。ココ2年半ズッと変わらずしてるので。。。

まあ。。。多少のお出掛けはイイでしょ。。。って思うしね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。。「生ビール銀座ライオン」さんで軽く飲み食べするコトにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは。。。静岡限定の。。。「生ビール静岡麦酒」で。。。プハ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡食材のおつまみ。。。ハム&静岡ワサビ漬け。。。黒はんぺんフライ。。。もつカレー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダシーザーサラダ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゼか。。。2枚撮ってもピンボケになったので。。。面倒ナノでこのまま。。。(苦笑)黒ビールルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュ&チップス。。。

確か。。。銀座本店の。。。「生ビール銀座ライオン」でも同じフィッシュ&チップスをオーダーした記憶が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが銀座本店のフィッシュ&チップス。。。支店によってチョット違うのかな。。。!?

 

生ビール軽飲みにするため。。。飲みは以上に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒー飲んでから帰ろうかと思い。。。コチラの「コーヒーキーコーヒー」さんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番オススメしていた。。。コーヒートアルコ トラジャコーヒーのホットをいただき。。。

酸味のあるコーヒーだった。。。

久々に。。。パン屋「コッペパンドンク」さんで。。。今日のナイフとフォークランチのパンを購入して。。。さっき食べたけど。。。

う~ん。。。フランスパンは美味しいけど。。。最近。。。美味しいパン屋さん多くなったからね。。。

って。。。言うほど食パンパン食べてナイし。。。(笑)

今日は。。。お家でグダグダしてます~。。。泣き笑い