会社名を聞いてもピン気づきとこない。。。「ISHIYA」。。。??

商品名を聞くと。。。結構な確率で知られている。。。

「白い恋人」!!

北海道土産の代表といってもイイのでは。。。!?

というコトで。。。「白い恋人パーク」に行ってみましたルンルン

チョットしたテーマパークになってますが。。。目的は。。。お土産を買いに。。。ってコトで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🅿駐車場には。。。可愛い飛び出すハートロンドンバスもルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティシエやシロクマのおしり。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのパティシエもナニを引っ張っている。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏡お菓子の家は。。。子供の夢ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い恋人パークの象徴。。。からくり時計塔。。。毎正時に動き出す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽と一緒に動き出しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティシエも一緒にルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタ子豚もルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶ワンコもいたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップで購入したモノはコチラ。。。

え~。。。看板商品の。。。白い恋人には。。。あまり興味ナイので。。。他の商品を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた白いバウム。。。アッサリした感じのお味で。。。普通に美味しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまらバターバウム。。。ミンリー的にはコチラの方が好みルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美冬。。。ミルフィーユのお菓子。。。う~ん。。。コレといった個性が感じられナカッた。。。ミンリーは「ベルン」のミルフィーユの方が好きかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコがけいちごのまるやまクーヘン。。。クーヘンの中にいちごジャムが入っている。。。コレも普通かな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイ・ガトー。。。バターがきいていて。。。なかなか美味しかったルンルン

でも。。。前に食べたコトある気が。。。って思ったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうコレコレ。。。以前にアップした。。。「🏬GINZA SIX」の中にある。。。「GINZA ISHIYA」さん限定のお菓子。。。ガトー・シトリ。。。コッチはヘーゼルナッツ味だけど。。。焼き菓子部分は似てる味だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しい「白い恋人パーク」でしたよルンルン