今日は。。。朝。。。不動産の相談にのってあげて。。。

その後は🀄麻雀。。。

いつも使わない頭を使ったので。。。ナンか疲れた。。。泣き笑い

 

はい。。。北海道ブログの続き。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富良野といったら。。。ナンか。。。ラベンダー畑だよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度観てみたかった風景。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。1度食べてみたかった。。。ソフトクリームラベンダーソフトクリームルンルン

爽やかな香りのラベンダー。。。甘味も丁度ヨクて美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファーム富田」にあったポストもラベンダーカラー。。。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファーム富田」で売っているオリジナルラベンダー商品も購入。。。

ミンリー。。。ラベンダーの香りって好き飛び出すハートなんだよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの咲いている時期に行けて良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは。。。「ナイフとフォークふらのワインハウス」さんの赤ワインふらのワインをいただきながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜スープカレーをいただき。。。

お味は。。。う~ん。。。残念ながら。。。以前。。。札幌市内で食べた有名店のスープカレーには及ばないかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークふらのワインハウス」さんは。。。眺望のイイ場所にあったので。。。コンな景色を観ながらのナイフとフォークランチでしたルンルン

北海道ブログ。。。続く。。。