日曜日にお出掛けして。。。昨日。。。コチラから帰って来ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機飛行機に乗って。。。富士山富士山が観えま~すルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの景色は。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラで。。。寿司お寿司を食べましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの景色も有名かな。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かな場所。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはホテル宿泊地。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレッ!?ドコかな。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇バラも綺麗だったよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで。。。生ビール飲んだ~!!

というコトで。。。ミンリーがドコに行っていたかわかりますね。。。指差し

で。。。新しい旅ブログが始まりま~す!!