暑い~。。。アセアセ

急に暑くなったので。。。ミンリー家も昨日からエアコン使用。。。

 

はい。。。終わりも近くなってきた横浜ブログ。。。

みなとみらいで。。。まだ行ったコトがナカッた。。。「横浜ハンマーヘッド」へ行ってみるコトにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが入口。。。

コノ日は土曜日。。。の。。。14時頃。。。ナイフとフォークランチをする場所を探したけど。。。

甘かった。。。もう14時だというのに。。。ドコも長蛇の列。。。(コノ日は人出が多かったみたい。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのお店はすんなり入れたので。。。コチラでナイフとフォークランチをルンルン

ナイフとフォークDining Bar XLV Bayside Motion」さん。。。

知らずに入ったけど。。。コノお店。。。Louis Vuittonファミリー5代目が作る。。。プライベートレーベルXLV赤ワインワイン&シャンパンシャンパンと。。。創作料理が楽しめる関東初の直営店。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Louis Vuittonとは知らなかったので。。。5月にしては暑い日だったので。。。普通に生ビール生ビールルンルン

コースターをちゃんと見ていれば気が付いたかもだけど。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色もイイお店ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時過ぎていたので。。。サックリ食べるコトに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダXLVオリジナルサラダ。。。アンチョビやポテト。。。ツナや玉子のサラダ。。。美味しかったよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタタラコのクリームパスタ。。。コレも美味しかったルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計時。。。Louis Vuittonとは知らず。。。味は悪くナイけど。。。結構お高いかも。。。と思ったけど。。。

ナイフとフォークブランドレストランならコレ位しても不思議ではナイ。。。

次回。。。行くコトがあったら。。。絶対。。。XLVプライベート赤ワインワイン&シャンパンシャンパンを絶対飲むー!!