一昨日。。。NTTドコモ光の📞固定電話と💻PCで使用中のルータが壊れた。。。タラー

たぶん。。。ルータの交換ってコトだろうとは思ったけど。。。

📞固定電話も💻PCも。。。使用出来ない状態になっているので。。。

スグに直して欲しいので。。。スマホスマホでドコモの151に連絡してみると。。。

機械の音声ガイダンスばっかりで。。。全然先に進まない。。。ピリピリ

最後。。。AI感知の言語入力で。。。ルータの故障と伝えると。。。

やっと。。。それではオペレーターに繋ぎます。。。と。。。

ルータの交換の予約を取って。。。本日。。。やっと直った。。。タラー

人件費削減のためか。。。オペレーターに。。。どーでもいーよーなコトを聞いてくる人が多いためか。。。

本当に故障してる人からすると。。。ホント手間がかかる。。。ピリピリ

もし。。。📞固定電話と💻PCしか持っていない人がいたら。。。(そんな人は。。。ほぼいない前提だろうけど。。。)

修理等の手配を。。。他の場所からか。。。公衆電話からしないと連絡出来ないって。。。

どーよー。。。もやもや

 

はい。。。横浜中華街ブログの続き。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの通りから行く場所は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商売繁盛や厄除け祈願をする人々が訪れる。。。「横浜 関帝廟(かんていびょう)」へも行きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1862年。。。三国時代の武将の関羽の木像を祠に祭ったのが起源とか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの狛犬さんは。。。黒っぽくて。。。商売繫盛だからかな。。。赤と金が主張してる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒の狛犬さんも可愛いよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い開運蝋燭もあり。。。って。。。薄っすら。。。ミンリーが映り込んでしまっている。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラで参拝させていただきました。。。お願い

 

「横浜 関帝廟(かんていびょう)」をあとに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耀盛號(ようせいごう)売店で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミハリネズミまん(120円)をいただきましたルンルン

カスタード入り揚げ饅頭で。。。トゲの部分はパリパリ食感で。。。甘味もちょうどヨク美味しかったルンルン

まだ。。。横浜ブログ続くよ。。。