前にも言ったけど。。。

神奈川って。。。メチャ色々な場所があって。。。本当にイイ場所。。。って思う。。。

鎌倉も。。。湘南の海も。。。箱根の温泉も。。。中華街も。。。洋館のある山手。。。小田原や。。。もちろん他にもいっぱいある。。。

そして。。。みなとみらい。。。

定番の場所はちゃんと残して。。。NEW場所が次々と出来てる。。。

ミンリーが学生の頃は。。。中華街でナイフとフォークランチして。。。元町でショッピングしたり。。。山下公園や。。。山手辺りをブラブラするのがラブラブデートの定番だったけど。。。(当時みなとみらいの開発がほとんどナカッた。。。タラー)

今は。。。みなとみらいにNEW場所が出来て。。。ソレを楽しみ行くのもまた楽しいルンルン

 

というコトで。。。

2022年3月にNEWオープンの。。。🏢横濱ゲートタワー内の。。。

星空コニカミノルタ プラネタリア YOKOHAMA」に行ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが🏢横濱ゲートタワー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏢横濱ゲートタワーの2F。。。「星空コニカミノルタ プラネタリア YOKOHAMA」。。。

チケット売り場には。。。コーヒー生ビールカクテルピンクドーナツカフェやショップも併設(人が多かったため画像ナシ)されていて。。。プラネタリウムを観ながら飲食も出来る様になってますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150席近くある中。。。4つだけあるプレミアムシート(2名4200円)。。。をGet!!

寝転びながら鑑賞ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上映作品は。。。「星空Space Voyage # ファインダー越しの私の宇宙」。。。

嬉しいコトに。。。スマホスマホのみの撮影OKナンです!!(動画はNG)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙旅行をする。。。という設定。。。

ナレーションは。。。静岡県出身の俳優 磯村勇斗さん。。。最近メチャ人気出たよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンな映像や。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌎地球を観たり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星の表面。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸してみたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星だったかな。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌めく星。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に映像が綺麗だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。。。ミンリーのスマホスマホ撮影でしたルンルン指差し

プレミアムシートで観るのがオススメだけど。。。ミンリー夫婦も。。。カフェで購入した生ビールビール持ち込んだけど。。。このシートで飲食するタイミングはあまりナイ(上映中は暗いし。。。寝転んでるから)かもよ。。。泣き笑い