野球やったー拍手

ナンとか。。。エンゼルスの15連敗を阻止!!

ソシて。。。大谷選手は。。。勝ち投手に。。。ホームランアップ

やっぱ大谷選手だねルンルン

 

はい。。。今日が「ホテルハイアット リージェンシー 横浜」ブログの最後。。。

クラブラウンジのブログを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17~19時まではカクテルタイムになっていて。。。生ビールシャンパンシャンパン赤ワインロックグラスアルコールが飲めるのはコノ時間帯のみ。。。

ってコトで。。。17時少し過ぎに行ったら。。。テーブルは。。。ほぼ満席。。。皆さん気合が入っているみたいです。。。泣き笑い

ドリンクもフードもバッフェ式。。。ビニール手袋を付けて取る様になってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンシャンパンスパークリングワインをいただいたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンリー夫婦も生ビールビールを飲みながらいただくコトにルンルン

ホットミールは。。。焼きカレー&ポトフでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のアルコール。。。自分で簡単なカクテルカクテル等を作る用。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン赤ワインとチーズチーズをいただいたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンリーはスイーツデザートもいただきルンルンブタ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒーで終わりにするコトに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティータイムの飲んだコーヒーホットミルクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク朝食はコチラ。。。パンは美味しかったけど。。。ジュースジュースは普通のモノ。。。まあまあのお味でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいただいてくる。。。ホテルオリジナルレターセットも置いてありましたルンルン

 

〇HYATT REGENCY YOKOHAMA(ハイアット リージェンシー 横浜)編。。。

 

中華街に歩いて行ける場所。。。ってコトで探したホテルホテルだったけど。。。

2020年5月の開業。。。ってコトで。。。全体的に新しいってコトはヨカッたホテルかとルンルン

地下鉄みなとみらい線の日本大通り駅から歩いて3分ほど。。。中華街駅(駅地下内が長い)から5分ほどの場所でまあまあ便利かと。。。

今回泊まったお部屋が。。。オンライン予約出来る中で。。。1番良い部屋(ベイビュースイート)かと思うので。。。他のホテルとあまり比較出来ないかと思うけど。。。広さ。。。設備。。。ナニも問題ナシ。。。このレベルなら。。。料金が高く感じナイのでコスパがヨカッたって思えた。。。欲を言えば。。。もう少し。。。クラブラウンジのお料理等の食材や味のグレードアップや。。。アルコール種類を多く置いておいてくれたら。。。もっと満足出来たかも。。。

このホテルホテルに泊まるのは。。。ベイビュースイートに泊まるのがオススメかと思いますよ!!

HYATT REGENCY YOKOHAMA(ハイアット リージェンシー 横浜)ブログにお付き合いありがとねクローバー