今日も。。。野球エンゼルス負けた。。。

13連敗ダヨ。。。ガーン

今日はトラウト選手が久々にホームランを打ったので。。。勝てるかも。。。!?って期待したけど。。。

大谷選手は申告敬遠されちゃうし。。。もやもや

あ~。。。悲しいダウン

 

はい。。。横浜ブログは。。。順調に進んでますルンルン

コロナ前の。。。海外ブログ。。。イタリアやフィリピン・セブ島ブログ。。。その他国内旅行のブログが終わってナイので気になるけど。。。コチラを先に終わらせます。。。アセアセ

 

横浜中華街に行く時。。。毎回ではナイけど。。。出来るだけお願い参拝する様にしてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「横浜 媽祖廟(まそびょう)」。。。「天上の聖母」媽祖は航海を見守る海の神様。。。縁結びのご利益で知られる月下老人も祭っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな八角形のお堂。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬好きラブラブとしてはチェック。。。愛嬌あるお顔の狛犬さん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな狛犬さんですね。。。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自販機で。。。お線香(5本)券(500円)を買うと。。。お線香と一緒にコチラをいただけます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号順に。。。三礼して。。。お線香(1本)を香炉にお供えて。。。一礼。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンリーの参拝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番目。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4番目。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5番目。。。

皆様の願いが叶います様に。。。お願い

横浜ブログ続くよ。。。