少し前。。。

マイ主人が。。。「この前会った同級生がさぁ~。。。退職後に。。。洋菓子屋さんを一緒に手伝うんだって。。。オープンしたら行ってみる!?

先日。。。

「洋菓子店がオープンしたんだって。。。行ってみる!?

というコトで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡市上足洗2丁目の住宅街にある。。。コチラ。。。「クッキーロールケーキショートケーキ菓子工房coco-hana」さんへルンルン

 

 

 

 

 

店内は許可を取ってカメラ撮影してます。。。

 

 

 

 

 

可愛い飛び出すハート店内です。。。イートインスペースはありません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ横は冷蔵商品が。。。美味しそうですルンルンマイ主人は同級生の方とお話笑いしているので。。。ミンリーがチョイスしちゃいます。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンリーは。。。まず。。。冷蔵スペース内にある。。。バスクチーズケーキ&春のパンナコッタと。。。棚にあった。。。焼き菓子のサブレレモンをルンルン

コチラ3種を購入してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。。。オマケに。。。ガレットブルトンヌをいただきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスクチーズケーキ。。。ドコとなく。。。プリン!?卵なのかな!?の様な風味が感じられる中の部分。。。しっとりクリーミーで。。。ミンリー的に甘味もちょうどイイ好きなタイプのお味でしたルンルンリピート決定!!指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のパンナコッタは。。。2層になっていて。。。下の部分は抹茶の香り。。。上部分はミルク感が美味しいイチゴ風味。。。上にのった🍓イチゴも美味しかったよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブレ🍋レモン檸檬。。。一口サイズ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな🍋レモンの香りがして。。。アーモンドのコクのある風味でコチラも美味しかったルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケにいただいたガレットブルトンヌ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもアーモンド風味でサクサク・ホロホロで。。。美味しかったよルンルン

気になる方は。。。行ってみて下さいニコニコ