ココ2年近く。。。飛行機海外旅行のコトをあまり口にしなくなったマイ主人。。。

とうとう昨日。。。このオミクロンが終わったら。。。〇〇(海外の国名)へ行ってみようか。。。と。。。

やはり。。。だんだん我慢が出来なくなってきている様だ。。。笑い

ミンリーも。。。いつ。。。また。。。コロナ禍の様なコトが起こるかわからナイかと思うと。。。

まだ行ったコトのナイ。。。行ってみたいと思っている国へ。。。順番に行こうかと思った。。。ニコニコ

 

はい。。。京都ブログは今日が最後。。。(以前の京都ブログで終わってナイのがあるので。。。ソレをアップするかもだけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の京都も。。。天候にも太陽恵まれルンルン(現在の京都は雪の結晶雪景色みたいだけど。。。静岡人のミンリーは雪の結晶雪中の観光はムリだわ。。。)

美味しいナイフとフォークランチと。。。「ホテルフォションホテル京都」と。。。神社神社参拝を楽しみましたルンルン

ココ3年。。。12月の後半の京都旅行になってしまったので。。。今年は。。。違う季節に行ってみたいかと。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に。。。「クッキー村上開新堂」さんに行きましたルンルンショーウインドウの飾り付けが可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココのクッキーロシアケーキって。。。昔の香りがするんだよね。。。

ミンリーが子供の頃。。。いただきモノの定番の。。。泉屋さんのクッキークッキーの香りを思い出す。。。

包装袋が以前と変わってしまって残念かも。。。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にアップした「クッキー村上開新堂」さんの包装袋。。。ナゼか。。。エジプト風のデザインが良かったのに。。。残念。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも帰りに寄る。。。京都駅。。。新幹線構内にある。。。「お茶お団子宝泉」さんで。。。冷たいまめ豆茶をいただき。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都を後に。。。生ビール抹茶ビールを飲みながらお別れ。。。笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中。。。雪の結晶雪景色を観ながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も行けます様に。。。お願い