旅行に行きたいのはもちろんだけど。。。

ショッピングにもゆっくり行きたい!!。。。出来れば東京にショッピングに行きたい!!

欲しいモノが何個かあるけど。。。最近は。。。スーパー&ドラッグストアのみ(必要なモノのみ)のお買物。。。

それでも。。。今週は🀄麻雀も行ったし。。。美容院美容室にも行ったけど。。。

オミクロンが流行るチョット前はナイフとフォークランチにも行き始めていたけど。。。今は行くのやめた。。。

全てはオミクロンの感染状況次第。。。もやもや

 

はい。。。熱海温泉「温泉ホテル古屋旅館」さんの続き。。。

温泉ホテル古屋旅館」さんの温泉温泉は。。。熱海七湯の一つ。。。「清左衛門の湯」を独占使用。。。

大浴場は全部で4つあり。。。男女の入替えがナイので。。。女性用は2つの温泉お風呂。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが入口。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な脱衣所ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたデザインです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉温泉内風呂&洗い場。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉温泉露天風呂がコチラ。。。ミンリーが独り占めルンルンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に混雑予想表が置いてあるけど。。。ドコの温泉宿にも共通する混雑具合かな。。。最近は。。。QRコードで確認出来るトコもあるけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク朝食は。。。出来れば毎日食べたいメニューだよね。。。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの鍋小鍋付き。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にコーヒーコーヒーもいただきルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト時に。。。コチラの割り箸をいただき。。。ご縁の(箸)橋渡しになれば。。。と言っていただけます。。。

温泉ホテル古屋旅館」さん。。。老舗の良さもあり。。。お部屋や温泉は新しくて気持ちの良いお宿でしたよルンルン

熱海ブログ。。。まだ続くよ。。。