皆様、こんばんは!


すっかり、秋めいてきましたね😊


季節の変わり目のせい?



かどうかは分からないけど


ロンくん



1週間前にお腹の調子が悪くて



下痢してご飯も食べない状態だったから



すぐ病院へ!!



便を調べてもらったら



菌がいまして😅



その日は注射をしてもらい、1週間分のお薬を貰って



様子見してました😓



今日で、1週間!



頑張ってお薬を飲んでくれたから



今はコロコロ💩出たし



食欲も出て元気になりました😆👍



心配だったなぁ、、大っきい虫ですよって



言われたもんで😅



なをはともあれ!!



元気になったので、安心です❤️❤️