コンフォートゾーン | キラキラサロン☆ハーモニー♪キッチン☆〜難病・ソウウツになんて負けるもんか!〜福岡・早良区

キラキラサロン☆ハーモニー♪キッチン☆〜難病・ソウウツになんて負けるもんか!〜福岡・早良区

ママが元気だと、周りの家族も嬉しい!ママのキラキラ笑顔を応援したい‼︎

難病と躁鬱病で2児の子育てをしながら子連れOKなサロンを開業予定!ゆるマクロビ、手芸、布ナプなどの講座予定♪出張、WSも受けてます♪

いつでもakerapon(あっっけらかん)と生きていくよ!

おはようございます!
あけら☆ぽんですニコニコ
今日も遊びに来てくださって、ありがとうございますドキドキ



昨日は、いつもお世話になっているひまわり整骨院で遠絡治療の日やったよ!


体調はこと1週間波があったことを伝え、低気圧のせいか、目眩もよく出てたことも伝え。
治療後は波があるのがいい傾向ということで、治療スタート。



昨日も色んなことをお話したー。
まずは、糖質制限の話から。
人間は、飢餓には強いけど、飽食には弱いんだって!
お勉強になるなるー!



それから、引き寄せの話。



私は、魂の声に従えてないようで……。
知識としては、引き寄せの方法も知ってるし、多発性硬化症も自分で引き寄せたなぁって分かっとるし、幸せでラッキーなちっちゃな引き寄せは実感しとるんよね。


でもでも!
大きな引き寄せというか、天命??というか、そういうのが、なかなか……。


引き寄せノートなるものも、ちょいちょい描いとるんやけど……。


そんな話をしたら、社長さんは、


「期限は書いてる??」って。



……。
書いてない……。

……。


そーーーなんす……!


自分でも、期限を書くことに拒絶が滝汗



社長さんも、それを感じ取ったらしく、
「それ、書かないとなんの意味もないよ〜。」
「今ので、あけら☆ぽんさんの背景が分かってきた。」って。


分かっとる〜。
そうだと思いよった〜チーン


「つまりは、コンフォートゾーンにいるってことだね。そこから、抜け出さないと引き寄せられないよ。」




コンフォートゾーン!!!


前にも、知り合いの方にコンフォートゾーンの話を聞いたことがあって、心地よい(と、自分では思っている)場所に留まっているだけ。そこから出れば、もっともっと幸せが待ってるのに!
井の中の蛙?みたいな??



それを思い出して、ショックやったー。



結局私は、知識だけを詰め込んだ頭でっかちで、何やら言い訳を並べて、行動はほとんどしない、そんな人だったのね……と、気付かされた感じゲッソリ





あぁー。
治療でスッキリした体と頭と、コンフォートゾーンにしがみついてる自分を実感してショックな心がごちゃ混ぜになってしまった1日でした。


来週の治療の時に、コンフォートゾーンからの脱出方法を教えてくれるって〜!


楽しみにしてよーっと。



このタイミングで、こういう話を聞けて気づけて、ホントにラッキーですわ。



来週までソワソワやけど……。
頑張りすぎないように、過ごします!




寒さが近づいてきたので、皆様ご自愛くださいませ照れ



頭の中、グルグルうずまきで乱文、失礼致してます💦







今日も1日ありがとうございます!
全てのことに感謝と愛♡