今日17年ぶりにバングラから帰国した 友人と話をしました。(笑)
この友人は確か5~6歳ほど下だったと思いますが、現役時代からちょっと変わったキャラの持ち主です。
今日も私は現況の管理組合での苦労話などを話したのに対して、
彼が私に勧めたのは、「神人」という方のyoutubeサイトでした。
この方はミュージシャンであると同時にシャーマン(死後の魂と通信の出来る人)として活動されているそうで、
現代文明の行き詰まりを打破するための啓蒙活動を、広くネットや講演を通じて発信されている方です。
こういった話は私も関心がある方なので話しだすと長くなり、
今日もファミレスで2時間近くいてちょっと迷惑な客でした。(反省)