ドジャースの大谷選手はブルージェイズとの試合の際に、相手のファンからは、
「お前は要らない!」コールを受けていました。
そんな中、一塁に出塁した際に、相手のゲレイロ・Jr一塁手に、
「おれ要らないみたい!」と呟いたそうで、ゲレイロ選手が大笑いしていたそうです。
この話をYoutubeで知って、大谷選手はやはりすごいな~!と感心しました。
少し違うのですが、私も最近「お前は要らない」と言われた事がありました。
私は管理組合に関わって今三年目で、規約上は今期でお役御免です。
ただ係争中の裁判を含めいろんな事があったこの三年間なので、
全く事情を知らない役員に引き継ぐのはムリと主張して来ましたが、
議論の過程で「お前は要らない」的な発言があり、少なからず驚きました。
やり過ぎた感は確かにありますが、まさか!まさか!でした。
でも一旦引いて、理事会を側面から支えるのもいいかも知れないと、今は思っています。
以上私の「お前は要らない」事件でした。