元気が一番! | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

今日は孫(颯太くん小6)の誕生日祝いで、長男家族と一緒にランチをしました。


 

颯太くん本人の希望もあって、ステーキ屋さんに行きましたが、

 

まだ嚙む力が十分でないためか(安い肉だったせいもあって)大分噛むのに苦労してました 爆  笑

 

何時までも子どもだと思っていたら、来年はもう中学生になります。

 

子どもの成長は早いですね~!

 

颯太くんのお父さんは頭の手術を無事に終えて、その後まったく影響(後遺症)は出てなくて、元気そのものだそうです。

 

医師もちょっと謎?だそうですが、何より嬉しい誤算です。

 

颯太くん!来年はもう少し柔らかい肉にしますので、懲りずにまた行きましょう  (笑)