上司のお墓に参りました | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

今日は大和郡山まで、現役時代にお世話になった上司のお墓参りに行って来ました。

 

午前中は青空がひろがって、お墓参りにはうってつけの天気でした。


 

現役時代はとってもこわい上司でしたが、

 

「よく来てくれたな~!元気にやってるか?」と迎えてくれました。

 

その方は77歳でなくなりましたが、私も今年その歳になります。

 

いつ何があってもおかしくない歳になりましたが、幸いなことに健康でいさせてもらってます。

 

与えられたこの時間を大切に生きなければと、思った墓参りでした。