このイチゴは売れるで! | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

今日は義兄夫婦からお茶のお誘いがあり、朝採ったイチゴを手土産に出掛けました。


義兄から、「このイチゴを作ったの?!これは売れるでェ~!」と、最大限のお褒めを頂きました。


今採っているイチゴ(宝交早生)は確かに大きく艶があり見映えがしますが、


ただ昨年好評だった品種(章姫)に比べると、実が大きいせいか味が淡白な感じがします。


もう少しすれば、章姫の収穫も始まりますが、どんな出来かとても気になります。


義兄は元気でしたが、肺に難しい病を抱えていて、悩ましい選択を抱えているそうです。


一方では、得意のゴルフではクラブチャンピオンを目指しているとも話してました 😳


お互いまだまだ頑張りましょう。🤗