あわて者の株式投資 | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢おやじの絵日記です

我が株式投資は、今年の春に大きなミスをして、それを機にトレードを止めていました。

 

それまで主に短期のトレードをやっていたのですが、これはあわて者の自分には合わないと思いました。

 

大きなミスと言うのも慌てて「売り」と「買い」を逆にしていたという、信じられないようなミスでした。

 

そんな事で、この半年間ほどは株式投資から離れていたのですが、刺激がないせいか最近になって、「どうも面白くないな~」という気がしてきました。

 

そんなことで、株式投資を再開する事にしましたが、今度は短期(トレード)ではなく長期の投資(銘柄投資)をやってみようと思っています。

 

さてどうなりますか!あまり結果に期待はしていませんが、面白い時間が送れればいいかと思っています。