振り返ってみる | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート




仕事から帰宅🏠
さぁ〜、ブログを書こうかなとした時
『 ふっ 』と思い返してみた🤔



{437071C3-6213-492D-919B-59043D9CB61D}



そういえば、今年

1月『 MADAM KURO 🐾体験レッスンに行く

2月  グルーデコの講師認定講座をスター
★ 月1超ーースローペースで今も通ってます爆笑

3月  MADAM KUROにてブログ講座
★ 2回完結  
★ 2ヶ月毎日ブログを読んでアドバイスをいただく




{F371CBB1-DE31-4DAB-BEA9-D5D7A2FCDD50}



まずはアメブロ登録設定から始まり、
翌日からブログをスタートしました




あれから早4ヶ月びっくり
⚫︎始めてはみたが何を書いていいんだろう
⚫︎私以外は講師の方、教室の案内や作品の紹介など
お知らせ出来るものは全くない
⚫︎『講師認定受講中』と書いてはいるが、グルーデコネタがないのに読んでもらえるんだろうか

    アップ

これで随分悩みましたショボーン
講師になってから始めれば良かったかなぁ... と。



{7B4C1E8D-6CE0-481E-A4FE-EDFBCB12ECDF}



今でこそ、習ったことの復習で作ったものを少しずつ見ていただいたりしておりますが お恥ずかしっ今でもプライベートネタは満載ですてへぺろ



私  、見た目から入るタイプ かも目

なんのこっちゃ!?と思いました?
私、字ばっかりの小説とか苦手なんです
読みやすいさとはなんぞや!?
文字に飽きないよう、適度に写真を挟み〜の、
改行色分け絵文字←チョイス下手タラー



講師になるとまた今とはガラッと変わってしまうのかなぁ〜。でも読みやすいさは心掛けますおねがい



今ではたくさんの方に、
『 いいね! 』読者登録していただいて
本当に感謝しております

ありがとうございますラブ