美味しゅうございました | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


通い始めてもうすぐ2年になるパン教室へ
毎月、レギュラーメニュー4種から2種選択と、
パンマスターコースの1種を受講しています。

{AFCC8548-74E3-4DD5-9AC7-A9287BE51773}



パン🍞はもちろん、デザート系🍩🍰、料理ステーキから自分の作りたいものを選択します爆笑
基本はパン🥐なんですが、苦手なレーズンびっくりの時なんかはデザート系選ぶかな




6月レギュラーメニューから選択したのは
『 オレンジのベイクドチーズケーキ 🍊』

{718FDE8C-C4E3-4776-979B-1490F3C725CE}




そして、引き続き料理メニューの
『 ヘルシーランチステーキ 』

★ 押し麦ごはん
★ 油淋鶏
★ トマト煮🍅
★ ZENパスタ←しらたきです
★ ふくさ卵
★ いんげん胡麻和え




{68064D56-BEC9-43B9-9602-D0ED8301BD9E}




デザートに★甘酒アイス🍨付き★

{739C7001-83A7-46C7-8E5C-669104C0EC98}




最近、料理メニューよく選んでる
お昼か夕方のレッスンにして1食済ませちゃいますてへぺろ




1人だとここまで何品も作らないし、ボリューム満点なんです💯いつもお腹いっぱいで、帰りの電車🚃で寝てしまい乗り越してしまいます




今日も梅田で途中下車をして、貴和製作所(グルーデコ材料)へ材料調達するつもりが   寝てもーーた
残念