つめ過ぎな1週間 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



今週は私にとって予定が盛りだくさんな1週間

{CC0A3434-3DCF-4A8D-A47B-194EA389EC34}


まずは、
転職し今週から初出勤 😅



先日の『 カラーサンプルレッスン 』

{95DFE402-E4D6-485A-906F-BB3B7F44705F}


参加メンバーのブログを読んでも、
皆んなこの日をずっと楽しみにしてたのが伝わるラブ


私の師匠 『 MADAM KURO 』クロちゃん先生を通じて知り合った方、SNSだけで繋がってた方々と会える楽しみもありました
私以外、講師の方で圧巻でしたびっくり
レッスンもとても楽しくお勉強になりました爆笑



当日、ご指導していただいた
Salon Orange M   松井先生
ホワイトオパールネタで自らのオチ
笑わせていただきました笑い泣き



松井先生マダムクロ御一行様 が修学旅行気分になっちゃいました爆笑


そして、
  プティボヌールemi先生  
  nico✳︎megumi先生  
  デコネイジュyukiko先生  

みなさん当日のレッスン風景をブログにアップ
して下さっています



 そして本日は、おみのニヤリ
またブログでニコニコ
★転職の採用も決まってない段階で、
『 6/15 は休みます 』パー宣言した大胆な私てへぺろ



 今週末は .
講師認定講座  『 ジュエルボール 初級 』


予定つめ過ぎ1週間‼️来週、暇そうニヤニヤ