地下から地上へ脱出 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



梅雨入りして憂鬱な時期になりましたショボーン

{65738EDC-0A66-4ED1-A09F-39EA1444B4E0}



さてさて、先日ご紹介した
『 怪しいおっさん出没 』ブログ右矢印 ❇️❇️



いつも地下街ばかり通っているので
この日は地下から地上へ 
『 怪しいおっさん 』案内の LEGOストアへ行って来ましたよグラサン
LEGOストアはユザワヤ梅田店の真上ですよ

{67CC21B4-A3EB-4EF3-AE1D-3E68315CA36F}



ショップ前の通りにあるブロックミュージアムも
先日のご紹介した作品が現在も展示中でした爆笑
やっぱり実物も見ると『 凄ーーーい 』てなる目




こちら阪急梅田駅 ▶︎ 今日はわたしくがパシャリ

{6A301095-647D-44D5-B37B-A2C46A28C750}



ちゃんと切符買って、改札通ってますよ〜

{81A7FD21-CC69-47C5-B9C0-8C81E6B24F3D}



この日は平日の午後なので周りに子供見当たらず、
大人達がパシャパシャ撮ってました



私は独身で子供も居ないのでLEGOには疎い😅
でも店内の展示品見るだけでも楽しかった
男の子だと乗り物シリーズだったり、
女の子はドールハウス!?街並みやお家だったり、
店内には子供!?いや大人も乗れるであろう
大きさのバイクもLEGOで作ってありました
こんなのも作れるの〜って感じでびっくり




子供が居たら 買わされそう 😱 危険地帯



そして帰りはルクアイーレで開催中の
『 POP UP SHOP 』行って来ましたラブ
大野あかね 講師  柳智子 講師にお会いして
作品もたっぷり見て来ました。可愛かった〜



作品とか撮っていいのかなぁ〜🤔



丁度、山岡理事、マシュエットのまゆみ講師、
DECO QUARANTAの典子講師
ブログでしか拝見したことのない講師の方々が
たくさん居て写真撮影中に遭遇
私もその写真欲しーーーーい チュー