これで決まり〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



やっと 母の日 プレゼント仕上げました爆笑

{BFDE0B42-C330-4B01-810F-52C75E40671C}



グルーデコを始めてなかったら
手作りのアクセサリーなんて絶対作ってなかったと
思うなぁ〜🤔




しかも、習い始めたばかりでレッスン以外に
初めて作った物だから上手いとは言えませんが、
喜んでもらえるだろうかショボーン




作り始めたのは早かったんだけど、
なにかもう1つ付け足したくて、
でも案が全く思い浮かばず放置の時期が......




仕上がりはこんな感じになりました

{82B71073-A758-44FB-A5CA-28183B77675A}




アクセサリーの加工もやったことなかったけど、
youtubeを見て悪戦苦闘しながらも
なんとかパール繋げること出来ました
取れないでおくれよ〜〜お願い




びっくりあっ、真ん中の黄色は自分用です(^▽^;)


{84608976-F321-49ED-A734-E39E449DA450}



あとはラッピング🎁して、
メッセージカード書いて、
ちゃんと 母の日 に届くようにね爆笑
     アップ
これが一番やっちゃいそう😱